spongebob0817

ヤフーオークションにSDRパーツを毎週のように出品していた有限会社MiyabeePlusさん。

こちらではバイクオークションで車両を仕入れて解体後出品している訳ですが、出品開始当初は随分高く競りあがっていましたが、ここ暫くはあまり高騰はしていない様子。

最近は出品がありませんが、タマが尽きたか、赤字に参ったか。
落札無かった品物のまとめ出品も多くされてて、やめちゃうのかしら?と心配にもなります。

余所の剥ぎ取り屋は意味不明な同梱手数料取ったり、送料で稼いでいたり、何かキモチ悪いとこが多い中で、良心的に感じられる業者さんですから応援したい気持ちになります。

キモチ悪い業者じゃないと、きっと利益出せないんでしょうけどね。


近い所では4台の落札が確認できました。
以下、MiyabeePlusさんの落札額です。

126,000円 これはもう完全赤字でしょう
36,000円 エンジンが2万くらい行くでしょうから、これなら結構儲かったか?
67,000円 結構きわどいところか
45,000円 これくらいなら続けられますね

この126,000円車両は特別程度が良かったようには見えませんでしたから、ミヤビーさんの「出さなくちゃ!!」という使命感から高掴みしちゃったんだろうなと思われます。

これならヤフオクから仕入れてもいいんじゃない? > ミヤビーさんw
おいおいこんな額でいいのかよ、出品者!!てこともママありますよね。


これが私のSDR125(コードネームFHB)用に調達したフレームの在りし日の姿。書なしです。

もしspongebobさんや、剥ぎ取り出品業者さんからフレームを落札したら、フレーム番号をググってみると恐らくは元の姿を確認することができますよ。

お試しあれ。


というか、色々変化の時期なんですね。
MiyabeePlus Online shop

> イーベイ・セラー成功事例:有限会社MiyabeePlus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。