Smokers only

以下喫煙に関する情報が記載されています。
閲覧に際してはご留意ください。

登録しました。JTスモーカーズID

吸っている銘柄の選択肢に「手巻き」があって、ちゃんと銘柄に「ペペ・リッチグリーン」が出てくるあたり、流石煙草屋さん、大したもんだと思います。

しかし、タスポ登録すらもしていない自分にこれはメンドクサイ。
運転免許証などのIDまでも要求される。
まったくメンドクサイ。
しかしプルームテックに興味ある以上仕方ない。

審査されて後日連絡が来るらしい。
まあ忘れた頃まで時間は掛からないでしょうし、待ちましょう。


これ、イコカアイコスにアドバンテージ持たせようとしてか、やたらスリムに作ってるけど、シガーに模すくらいの遊びは欲しいと思うね。

プルーム・テック・スターターキット+キャリーケース
内容物/プルーム・テック・バッテリー、USBチャージャー、ACアダプター、キャリーケース
価格:4,000円(税込)

プルーム・テック公式サイト https://www.ploom.jp/


ところで、煙草吸ってる方であまりに軽いやつを吸っていない方は一度ハンドロールを試して欲しい。
その時は付属のペーパーではなく、ヘンプ紙やこのスモーキングブラウンのような無漂白紙でスローバーニングしてみて欲しい。

メンドクサイ話は抜きにして、煙草本来の味がします。

スモーキング ブラウン アンブリーチ

追記
2015年から、軽々タバコだけでなく、ピース、ホープのみならず、新生、ゴールデンバットまでも直径が0.03ミリ細巻になっているらしい。(手巻き以前に愛喫してたハイライトはそのまま)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。